芸能・アイドル

CKBのディナーショー申込み今年はインターネットでできるのね!

昨年まで電話だけだったANAのCKBディナーショーの申込み

今年はインターネットでもできました。

発売2日目からできるようになったそうです。やっぱり受付初日は電話オンリーらしいです。

でもインターネットでできるなら時間を気にしなくていいからイーネ!

http://www.anaintercontinental-tokyo.jp/ckb_dinnershow/index.html

| | コメント (0)

聖子チャン武道館SS 席配置今年も変わらず

聖子チャン武道館SS<br />
 席配置今年も変わらず
聖子チャン武道館SS<br />
 席配置今年も変わらず
聖子チャン武道館SS<br />
 席配置今年も変わらず
私が2011年に載せたこの写真がネット上に出回っているみたいです。
今年も1〜12ブロックの配置は同じでした(^-^ゞ

今年は先行抽選に外れ、一般発売日寝坊してローチケで立見席しか買えなかったけど、当日武道館前で親切な方にSS席を定価で譲って頂けて(だふ屋ではありません)SS席中央寄り9ブロックで鑑賞できました(^_^)♪

立見席を覚悟して30分前に着けばいいやぁ〜だったので、SS席で聖子チャンの歌が聞けて「じーん」と感動して涙がこみ上げてきました(*^_^*)

明日日曜日のコンサートで日本武道館100目を迎える聖子チャンも感動して涙
アイラインが涙でにじんでパンダになっちゃった聖子チャンでした( ̄▽ ̄)
パンダでも可愛かったょ〜( 」´0`)」聖子〜♪
明日は武道館行けないけど明日も素敵なステージになりますように(^-^)祈

| | コメント (0)

松田聖子コンサート2011 日本武道館SS 席配置図

聖子ちゃんのコンサート 日本武道館へ行ってきました。

昨年mixiで知り合った方と今年も一緒。素敵な女性です。

今回は超ラッキーが2つ。

↓SS 席の配置図。私はSS席12ブロック1●・1●でした。

松田聖子コンサート2011<br />
 日本武道館SS<br />
 席配置図

SS席12ブロックなんて一番端っこで見切れると思いきや最前列!!

最前列でも見切れが出るせいで1~8が欠番だったので9番からでした。

私とLさんは15・16で最前列11番寄り!聖子チャンが前に来てくれたらとっても至近距離

さらには今回は日本武道館初日にコンサートDVDの撮影があり、

聖子チャンは大サービスで約3時間も歌ってくれました

聖子チャンありがと~

SS席のお土産は・・・あれだけなの?

昨年までに比べると・・・ちょっとショボイんじゃない?

チケット代21000円+チケット会社のシステム手数料や送料やら。

コンサート鑑賞料は8400円ってチケットには書いてあったけど・・・。

あ、もしかしてここから一部被災地への寄付に廻してるのかしら?

んーーーー、今年はコレで納得しておこっと

| | コメント (2)

金曜日は日本武道館で聖子ちゃん

金曜日は聖子ちゃんのコンサートツアー日本武道館初日に行って来ました

仕事は定時であがっても間に合う時間だったけど、夕方にハマるのがイヤだったので時短勤務にして早めにあがらせてもらいました。
17時過ぎに日本武道館に着きました。まだ早いかと思っていたのに武道館前にも仮設テントのグッズ売場にもたくさん人がいました私はツアーパンフレット・うちわ・エコバッグを購入
応援グッズの「うちわ」を購入し、気分はますます盛り上がってきました2009071200200000

18時30分の開演予定。
この数年は聖子ちゃん時間に遅れて始まること多かったけど、今年はほぼ予定通りの開演でした。

開演してからのMC中に聖子ちゃんが
「今日は沙也加も来てます
…って1F客席にいた沙也加ちゃんを紹介してくれました。他に紹介されたのはケイン・コスギさん。
紹介されていなかったけど多分中川翔子さんも来ていたみたい。

2009071200580000_2私はSS席の最後列でした。(座席配置写真ではSブロック)それでも聖子ちゃんの表情までよーく見えました武道館に行く前に考えていた座席よりも良かったですおかげで今回は10年以上ぶりに1人でコンサートに行きましたが独りでも楽しく盛り上がっちゃいました
聖子ちゃんがショートヘアにして赤いミニスカートの衣裳を着て出てきた時のMC中には
「聖子ちゃん可愛いかー!」
…と、偽博多弁で声掛けしちゃいました
聖子ちゃんのステージは最高です毎年思います「行って良かった」って。

来年はデビュー30周年
ますますヒートアップしたステージが期待されます

武道館の出口には関係者からたくさんのスタンド花が届いていました。矢島美容室からのひまわりの花が一番キレイでした2009071200570000

SS席21000円はお土産付き。赤いバンダナはSS席の座席に巻き付けられていて持帰り赤い紙袋をSS席専用入口で渡されて、中身は聖子ちゃんボイス入りの目覚まし時計・写真が刷り込まれたお皿・ネックホルダー付きパスケース・モノクロ写真集。
目覚まし時計は「おはよう!聖子です!今日も素敵な1日でありますように!Have a nice day!」と起こしてくれますが、声が割れてかなり音質悪いのが残念でした…。2009071200270000

| | コメント (0)

聖子ちゃん行ってきました♪

2008年7月12日(土)
松田聖子コンサートツアー2008 日本武道館2日目に行ってきましたハート
でもチケット売り出し当初は今日が武道館1日目だったのに、11日の分が
追加公演となって2日目となってしまったのでした。
今日は16時開演だと思いこんでいたら17時開演だったんです。
九段下の駅に着いたら思いのほか空いていて、「どうして?」って
不思議に思い、チケットを見たら16時開場、17時開演だってexclamation & question
30分前に到着…と思っていたら1時間半以上も前に着いちゃって
ずいぶん待ってしまいました。

でもその分グッズ販売コーナーは空いていたから商品を見ながら
ゆっくり買い物ができました。
聖子ちゃんのツアートラックの写真も空いている中で撮れました。
でも写真撮っていたら突然大粒の雨が降ってきたーたらーっ(汗)
でもまだ会場に入れないげっそり

2階南東W57。武道館では後ろから2列目。かなり後方。
ステージの東側が見切れてました。残念失恋
隣の席は完全に見切れて販売しない席のようでした。
前も後ろも空いていました。
席も超後方だったのでオペラグラスを忘れた私たちは聖子ちゃんの
表情もよく見えなかったのでした。モニターを見るにも遠かったし。
一緒に行った姉に悪いことしちゃった。姉は聖子ちゃんコンサート初めてだったのに。

聖子ちゃん、最初はピンクのギンガムチェックのドレス。
次は黄色の舞踏会ドレス。
黒のセクシーなドレス。
赤のフラメンコ風ドレス。
水色の爽やかなドレス。
白いドレス。
ここから懐かしい曲メドレーるんるん
赤いワンピース
白×紺のボーダーワンピ。

半分以上は懐かしい曲ばかりで、聖子ちゃんコンサート初めての姉もノリノリハート達(複数ハート)
っていうか姉の方がよく知っていたみたいあっかんべー
これからもっと聖子マニアにならなくっちゃexclamation ×2

帰ってきてからパソコン見たらナント今日のコンサートに安室ちゃんが
来ていたと知りました。オペラグラス持って行っていれば見えたのに
忘れてしまって誰が来ていたのか分からず仕舞いでした。

でも楽しかったよーわーい(嬉しい顔)今から来年の武道館が楽しみですハート
写真はまだガラガラの武道館前です。いかに早く着いてしまったか分かるでしょう?

| | コメント (0)

王様のブランチ見てたら

今日は自宅で王様のブランチを見てました。いくつかの特集の中で気になったのが「女子大生アーティスト特集」で紹介していた歌手「谷村奈南(たにむらなな)」さん。オフィシャルウェブサイトはこちら→http://www.tanimuranana.com/

現在は大学3年生だそうです。気になったのは私の姉と同じ大学だからっていうだけ、最初はね!私の姉は青学卒業生。でも、そのまま見ていたら笑顔が可愛くて、しかもすっごいナイスバディブランチレポーターも「どうしてそんなにスタイルがいいの?」って聞いてました!「うんうん、私も気になるよ!!」とテレビに釘付け。すると彼女は「筋トレが好きなんです(^^)」って言ってました。「おおーっ筋トレでそんなにナイスバディになるんですか?!」と私がレポーターだったら突っ込みをしていたに違いありません 

その後、レポーターと谷村奈南さんはフィットネスクラブへ行き「ズンバ」というラテン系のエクササイズダンスに挑戦していました。番組での「ズンバ」の紹介コメントでは1時間で1000kcalも消費する…と言ってましたへぇー!!!知りませんでした、「ズンバ」。これを続けたらすっごく痩せそうですよね!けっこう難しそうな腰の動きも谷村奈南さんはすぐにできるようになって、リズム感や日頃のトレーニングの成果なんですかね?ブランチレポーターの人はダンスの動きはイマイチ。でも皆さんすごく楽しそうに踊ってました♪ここで私の興味は「ズンバ」に!「ズンバ」という言葉をとりあえず忘れないようにメモメモ

この後、私はビリーズブートキャンプを1時間弱頑張って汗をかき、そして自宅でゲルマニウム温浴をして汗をかき、来週月曜日の体重測定に備えました(そして映画を見に行ってきました)

「ズンバ」、続けたら痩せるでしょうね。でもブートキャンプはビリー隊長が励ましてくれるから、私は体調を壊しても、腰を痛めても「やりたい続けたい」って頑張れるのだと思うのです。皆さん、どう思います?私に「ズンバ」できるでしょうか?

ちなみに「ズンバ」ってこんなのです→http://blog.livedoor.jp/zumba/

| | コメント (0)

聖子ちゃんのnew アルバム届きました

ずいぶん前にソニーミュージックの通販で予約をしておいた松田聖子さんのnewアルバム「my pure melody」が昨日自宅に届いていました♪
仕事の帰り道、駅の反対側のスーパーマーケットで買い物したりして、疲れたうえに空腹で機嫌が悪くなっていた私を「聖子ちゃん」がなだめてくれて、私から買い物前に「お腹すいて不機嫌なりそー」とメールを受け取っていた旦那様はホッとした様子でした(^^;)

今年も夏にコンサートツアーがあり、もちろん行く予定!なので予習は完璧にして行こうと思っていますo(^o^)o日本武道館のチケットは既に入手済み!
でも今年はまだ連れが決まっていません。ここ数年は会社の先輩と行っていましたが今年は夏休みとカブってしまいゴメンネされちゃいました。まあ土曜日の夕方だし、最悪は旦那様でも誘ってみよーっと。
でも旦那様は聖子ちゃんが大嫌い(>_<)
でも「嫌い」と言いながらも聖子ちゃんのCDをかけていると一緒に口ずさんでいることを私は知っているんだからねー(^_-)♪

で、夏のコンサートツアー!また今年もあんな席!昨年とほぼ一緒、2階の上の方。今年はJCBのチケット予約ではなく違う販売店の先行予約で4月には入手したけれど、ファンクラブ会員じゃないとあんなものなんですね(;_;)

でも昨日はnewアルバム届いたし!気を取り直して予習頑張ろうっと!

| | コメント (0)

カウントダウンに行きたい!

ここ5年くらい毎年 年末年始は伊豆高原のリゾートマンションに父母を連れて行っていたのですが、今年は申込みに出遅れて予約が取れませんでした。(;_;)会社がマンションの1室を購入したものだから先着1組しか使えないのよね。

それならディズニーランドのカウントダウン…と、5年前の私なら切り替えていたけれど、もう寒いのイヤ!ディズニーシーのチケットなら両方入れる(6年前はOKでしたが今は?)はずですが、どちらにしても寒い!

…ということで、私が行きたいのは室内で開催される松田聖子ちゃんカウントダウンなんです(^^;)昨年までは大阪開催でご縁がなかったけど今年は東京体育館!しかも私は予定が無い!絶対にご縁が有るはず!

でもウチの旦那さんは聖子ちゃんを嫌いだから「勝手に行けば」だって!「嫌い」って言いながら私がかけるCDと一緒に歌を口ずさんでいるくせにー!

先日インターネットで調べたらまだチケットは販売されていたので、今年の大晦日は旦那放置で聖子ちゃんカウントダウンに行こうかな♪…と本気で考えている私σ(^_^です♪

| | コメント (0)

モジモジ君

昨日は15年振りくらいにテレビで「モジモジ君」を見ました!
モジモジ君を視たくてテレビを点けていたわけではなく、「食わず嫌い王」に聖子ちゃんが出ていたから、残業で帰宅が遅い私の為に旦那様が録画しておいてくれたのを視ていたのです。

食事して、片付けて、メイク落として、…最後にネイルしながらビデオ「食わず嫌い」を視ていたら続いて「モジモジ君」まで行き着いてしまいました。
記憶が確かではないから15年ぶりではないかもしれないけれど、つい懐かしく「モジモジ君」を視てしまいました(^^;)

渡辺満里奈さんの代わりに香里奈ちゃんが出演して『ゴ!』と、大きな声で最初は言えなかったけど、やり直しさせられてからは元気に言えていて、昔のモジモジ君…って感じでした。出演者の皆さんも視ていた私も「イイ歳」なんですけどネ(^_^;

まだビデオは最後まで視てないから、今日帰ってからまた続き視ようっと♪

| | コメント (2)

マッチと右京さん現れた

マッチと右京さん現れた
昨日のお昼にF1プラザを歩いていたらスタンドの上にマッチと右京さんが姿を見せてくれました!
今日はアノ方も…?

| | コメント (0)